人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人で遊ぶ♪ 突発性発疹になりました

二人で遊ぶ♪ 突発性発疹になりました_b0129398_10103755.jpg

ひとりひとりで遊んでたのに段々こうしてふたりで遊べるようになるね〜♪
積極的にお友達に向かい、いつも泣かせてしまうスナオも少しお姉さんだと危なっかしいところでは
ひょいっと避けてくれるので見てるこちらも安心です☆

少しお姉さんの琴羽ちゃんはうちまで歩いて来てくれました。
スナオも1歳までに歩くかなぁぁ〜〜〜^^
歩き出したら、はいはいなんて一切しないみたいだし、この貴重なはいはいの時期!!
ビデオ&写真を沢山撮っておかねば〜
二人で遊ぶ♪ 突発性発疹になりました_b0129398_12575690.jpg

遊び疲れてその後、おちた…zzz
二人で遊ぶ♪ 突発性発疹になりました_b0129398_1259597.jpg

またまた「パツ男」になりました(笑)
かわいく言えばクレラップの女の子♪ おしゃれに言えばクラムボン♪ 渋く言えばはいりちゃん♪

2時間弱も夕寝してひとりでむくっと起き上がってまた遊び出しました(笑)
ほんとに毎日違うっ!!

先週は風邪でぐずぐず〜
治った〜!!と思ったらそのまた週末にお熱が。。。
そのせいで着せ過ぎてたのもあって(旦那が…)お腹と背中に早くもものすごい汗疹(泣)…えっ、じんましん?
と思い先程、小児科で診てもらったら突発性発疹になってました!!
どうやら風邪の後ぶり返したと思っていたお熱は突発に伴う発熱だったみたいです(汗)
風邪の後とはさすがにわかりにくい〜〜〜!!
へこむぐらいのぐずぐずは突発によるものだったのか〜
納得!!

発疹が出た一昨日ぐらいからはやっと機嫌がよくなりました☆
by nya-natu | 2009-05-01 13:14 | 生後10ヶ月の出来事
<< 初節句第二弾☆ Someday 10ヶ月に入りました >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧