人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りリースと最近買ったお気に入り

手作りリースと最近買ったお気に入り_b0129398_13291282.jpg

近所のママ友さん宅のお向かいのおばちゃんがお花の先生をされていて、
声を掛けてくださったのでスナオを連れて作ってきました☆
直径30センチぐらいのかなり大きめリースです!!
おばちゃんのおうちにあった電池で動く大きなバスのオモチャがスナオに大ヒット
したのでかなり没頭できました!!
かわいいかわいい生の木の実や松ぼっくりをグルーガンでくっつける作業、
こういうの大好き♡
桐の実やら椿の実やら他にも見たことない木の実がいっぱい!!
我が家の玄関もクリスマス仕様になりました☆
仲良しのママ友さん3人で伺ったのですがそれぞれ素敵なものが出来上がりました。

来年は少しアレンジして使いまわそ〜♪




手作りリースと最近買ったお気に入り_b0129398_13453316.jpg

女の子ちっく??
ポンチョ??マント??買っちゃいました♪
下の方に小さく映っているのが無印で買ったブーツ。
20%オフで2000円ぐらいでした。
サイズは14センチで少し大きいです。
スナオに、『かっこいいクック持って来て〜』
と言うとニコニコで持って来てくれるクック^^
『このクックかっこいいなぁ^^』と言うと、
ふくみ笑いしながらずっと眺めてます☆
笑える〜
by nya-natu | 2009-12-07 14:07 | 1歳5ヶ月の出来事
<< おいしい顔 女の子って…♡ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧