Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お散歩のことば

b0129398_1247712.jpg

幼稚園の花壇に咲くチューリップ♪
今日は近くの幼稚園の入園式だったみたいでぶかぶかの制服を着た
かわいい園児達が園庭で走り回ってました。
我が家から大人の足で歩いて3分のこちらの幼稚園にスナオは通うのかな。
それともバス好きのスナオはやはり幼稚園バスに乗って通いたいのかな?

お散歩中、目に入ったもの全てスナオの解る範囲でことばが出てくる☆
その中でも、
「ぱっぱ」(葉っぱ)
「はな〜」(花)
「わんわん」(犬)
「電車」(バス)
「ぶぶ〜」(車)
「きっ」(ヒコーキ)
「くっく」(くつ)(通りがかりの人の靴を指差しして)
が段突で多い。
でも、くっく??
「くっく、履いてるね〜」って答えるんだけど、
指差された方にいつもビックリされる(苦笑)
でも目にはいるもんね〜
[PR]
by nya-natu | 2010-04-13 13:49 | 1歳9ヶ月の出来事
<< おんがく♪ お花見 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧