Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おんがく♪

b0129398_13172166.jpg

春の特番ばかりであまり好みの番組に出会えず夜は退屈してしまいがちだったので
久し振りにDVDをレンタル☆
『ディア ドクター』を借りるつもりが全てレンタル中だったので(見たい!!)
『20世紀少年』を借りて、解りやすくはまってしまった(笑)
スナオを早く寝かしつけて1と2は鑑賞済み☆最終章をまた今週末に借りに行こう!!
そのときに前々から気になっていてそろそろiTunesで買おうかなと思っていた矢先、
田舎のレンタルショップなので期待できないなぁと思っていたけど、ありました♪
Salyuちゃんの『maiden voyage』
hinatanomadoさんのブログを見ては絶対いい!!と思っていたけど、期待通り♡
しばらくドライブの友になりそう♪
スナオにあまり童謡を聞かせてなくて、(好きなのにね、、、ごめんね)
わたしや旦那さまの好みの曲ばかり聞かせてます。
スナオもこんな声になれ〜☆の願いも込めて(笑)、秦基博さんも良く聞かせてたら
伸びるところとか真似して歌ってた(笑)
何度も聞かせてると覚えるみたいでギターの音がかかると喜んでたり。。。
秦基博さんもどちらかというと四角顔だし(秦基博さん、ごめんなさい)
発声は頭のカタチとも言うし、スナオもいけるんじゃない!?(笑)
あぁぁ将来こんな声になって欲しい…(淡い期待かも)
なによりも音楽好きな子になってくれると嬉しいな。
パパは小学校に入ったら冨士ロックに連れて行くんだって☆

そのときわたしは1日中パジャマてソファーに寝転がってテレビ観てそう…(笑)
[PR]
by nya-natu | 2010-04-14 13:59 | 1歳9ヶ月の出来事
<< おあずけ お散歩のことば >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧