Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゴールデンウィーク

b0129398_22164453.jpg

新しく買った帽子がめちゃめちゃお気に入り。
外に出る時は「おうし〜」とか言いながら必ず被る☆
今年の(も)GWは実家&近場をぶらぶら〜
b0129398_22193828.jpg

家族でピクニックのときはまたまたお弁当を持参♪
・青のり入り卵焼き
・唐揚げ
・カニカマとブロッコリーのマヨネーズ和え
・サンド豆のごま和え
・プチトマト
・いろいろラップおにぎり
またまた30分ほどで作ったどぉってことないお弁当だけど、
おそとご飯ってだけで楽しいなぁ〜♪

ランチ後、めっちゃめっちゃ暑い中スナオは走り回りパパ追いかけまくり!!
いつも追いかけるのはわたしの役だけど…パパが居るって楽〜☆
b0129398_22292894.jpg

子供の日にはパパとママがちまきを食べ、
b0129398_22313075.jpg

スナオにはおこさまマランチ☆(待ちきれない人の手が〜)
初めて作ったアンパンマンおにぎりも一瞬で破壊されてしまい…
あぁぁこの子にはそんなことしなくてもいいんだ…と実感(笑)
アンパンマンのほっぺのウインナーを食べた後に一応「バイキン」(アンパンマン)
とか言ってたけども。。。
[PR]
by nya-natu | 2010-05-06 22:43 | 1歳10ヶ月の出来事
<< このごろ とげとげ… >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧