人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産準備品

週末に久し振りに大阪まで行ってきました。
目的は「アカチャンホンポ」060.gif。今回購入した出産準備品です。
出産準備品_b0129398_95192.jpgガーゼハンカチ20枚

出産準備品_b0129398_953491.jpg入浴布2枚

出産準備品_b0129398_98179.jpgめんぼう

出産準備品_b0129398_991185.jpg湯温計

出産準備品_b0129398_912865.jpg10連ハンガー

出産準備品_b0129398_9185185.jpgベビーせっけん

あとは、爪切り、はな吸い器、ピンセット、ブラシのセット(pigeon)
とおしり拭きを買いました。
ベビー石けん、おしり拭きはベビのお肌に合うのかどうかわからないのでひとまず
1つずつだけにしておきました。
おしり拭きのウォーマーとかもいるのかなぁぁ???

後は洗濯せっけんとスキンケアのオイルを買わなきゃだわ!!
洗濯せっけんも色々あってまた迷う…そよ風(ミヨシ)、無添加せっけん(arau)、
シャボン玉スノール…etc。。。何でもいいのかしら。。。

あっっ、チャイルドシートも買わなきゃだ!!!!!
これもまだ迷ってます。。。多分、combiのゼウスターンか色がかわいいコッコロS。
新生児で乗せても1〜2時間しか乗せないのなら、クッションもそこまでこだわら
なくても大丈夫ですよ!!首が座ればこちらで充分!!と、お店スタッフさんに
聞いたので2〜3万のものでおさまりそうです。
ネットで探して、いい加減買います。。。。

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ








ユザワヤでスリングの布も買いました♪
つくるのが楽しみ〜〜〜^^。
by nya-natu | 2008-05-27 09:51 | 妊婦
<< なが靴とハーブティー 突然の嬉しい訪問♪ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧