人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の子と女の子

☆生後66日

以前の日記にも紹介した4月生まれの結菜ちゃんが遊びに来てくれました016.gif

もうすぐ5ヶ月の結菜ちゃんは寝返りもお上手!!
男の子と女の子_b0129398_1501716.jpg

ゴロ〜ン♪(笑)
男の子と女の子_b0129398_151029.jpg

ここまで来ると結菜ママが慌ててもとの位置に戻しにいきます(笑)

笑顔&おしゃべりが大得意で、既に女の子オーラーが出てました。
代休でお休みだった旦那さまは結菜ちゃんの話し相手(笑)。

仕事のため遅れて来てくれたお友達が買ってきてくれた、GRAMERCY NEWYORK
のチーズケーキと桃入りのロールケーキを食べながらベビ二人を旦那さまに任せて
女子3人はしばしおしゃべりタイムです♪

その間、直はというと愚図って…そしてまた愚図って…最後はふて寝。。。
あらら。。。

女の子は育てやすいとよく聞くけれど、ほんとみたいですね。
もともと保育士さんだった結菜ママによると、
「せんせ〜〜遊ぼ〜〜〜^^」って来るのも、膝の上に座ってくるのも男の子だけ
なんだって。
女の子は女の子同士で保育園ごっことかして遊ぶし、すんごいおしゃべりで
おうちの話とかビックリするぐらいしてくるのだとか^^;(笑)

そして2人から、こんな素敵な出産祝いももらっちゃいました060.gif
男の子と女の子_b0129398_1513924.jpg

マザーズバッグに使う予定です003.gif。ありがと〜〜〜
早くお出掛けした〜い^^♪

4ヶ月の赤ちゃんを見て直のこれからの成長が楽しみになりました☆
by nya-natu | 2008-08-29 15:28 | 生後2ヶ月の出来事
<< お出掛け着♪ また小児科へ、、、 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧