人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homeとベビーカー

homeとベビーカー_b0129398_9133950.jpg

昨日のはなまるカフェで木山裕策さんが生歌を披露されていて、思わず朝から
涙がポロリ。。。でした。。。。

今更ながらちゃんと聞いたのは初めて(遅)

「君がくれた溢れるほどの幸せと真っ直ぐな愛を与えられてる時間の中でどれだけ
返せるだろう。。。」

「変わっていく君のスピードに近頃は驚かされるよ 嬉しくもあり何故か寂しくも 
ゆっくり歩いていこう。。。」

「あどけない君の笑顔も何か企んでいる仕草もそう全部が宝物だよ。。。」

しみじみとわかるなぁぁ。。。と思いながら暖かい気持ちになりました。
早速iTunesでポチっ♪

そんな感じで朝からうきうきのわたし♪

久し振りにスナオをベビーカーに乗せてみよう!!

初めはニコニコだったので、今日はイケルかも☆と、母の期待をよそに
ものの3分もせずに大粒の涙がポロリでした(笑)
チャイルドシートと何が違うんだろ!?
homeとベビーカー_b0129398_930777.jpg

お気に入りのmarimekko、ウニッコソックス♡
by nya-natu | 2009-02-13 09:38 | 生後7ヶ月の出来事
<< バレンタイン♡ 新しい仕草 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧