人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひきました

ここにきて風邪ひいちゃいました。

というのも、最近寝相がものすごく悪くて追いつきません。。。
気が付けば布団を全くかけずにしかも畳の上で寝てました…(汗)

昨日の朝から咳とくしゃみと鼻水が…夜にはお熱が。。。
夜中は30分〜1時間おきぐらいに起きました。。。
食欲はあるので、薬飲んだら治るかな。
今朝は叫びまくって元気そうだったけど、やっぱり本調子ではないのか熱の顔をしてるし
病院から帰って来て愚図りながら2時間ほどお昼寝。もちろん抱っこで…
その後、2回目のお昼寝はちょこちょこ起きながらお布団で2時間寝て、汗びっしょり。
少しはお熱が下がったかなぁぁと思いきや、夕方からはまた熱も上がってぐったりしてました。
みるからにかわいそう…
抱っこしてても遊びたいみたいでオモチャ眺めてました。。。

今日はお友達のおうちに鯉のぼりを見に行く予定だったけどキャンセル(涙)
金曜日と土曜日の約束もキャンセルした方が良さそうです。。。

たくさん起きてもいいので早く元気になってね〜
by nya-natu | 2009-04-22 21:30 | 生後9ヶ月の出来事
<< Someday 10ヶ月に入りました つかまり立ちとはいはい >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧