人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0歳最後の日☆

0歳最後の日☆_b0129398_9202296.jpg

持って来なくていいですから〜〜〜〜。。。

今日で0歳ともバイバイです!!
昨晩は2回しか起きなかった☆その調子その調子^^
が、しか〜し、今朝は5時半に起きて、7時に朝寝に入りまだ寝ております。。。

もうすぐわたしの実家から佐藤錦が届き、昼からはスナオの誕生日プレゼントを買いに行き、
夕方から1日早めの誕生日パーティーを3人でする予定。

朝からちょこちょこ支度してます♪
早く起こされてよかったのか!?
0歳最後の日☆_b0129398_9283550.jpg

ぎゅ〜っっ
0歳最後の日☆_b0129398_93114100.jpg

ぱんっぱんっ。。。。。。
by nya-natu | 2009-06-21 09:33 | 生後11ヶ月の出来事
<< 祝☆1歳〜BIRTHDAY~ その1 いたずらっ子の離乳食 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧