人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたIKEAへ

旦那さまの仕事が落ち着き、代休がとれたのでまたまたIKEAへ行ってきました☆
IKEA鶴浜から旦那さまの職場が近いのでちょっと立寄り、初めての場所でテンションが
上がりきったスナオは、図書室をぐるぐる回って楽しそうにしてました。
職場から車で15分ほどなのに、お昼寝に入ってしまったのだけどすぐにカートに乗せられ
またまたテンションがMAXに!!
最近、カート、三輪車、チャイルドシートもアリ☆らしくいつまでも乗りたがります。

着いてすぐにランチ〜
ミートボール、ラザニア、パンなど旦那さまと取り分けて頂きました。
旦那さまが「IKEA FAMILY」に入ってるので500円以上食べればフリードリンクは無料!!
素敵♡
またまたIKEAへ_b0129398_13402272.jpg

途中、こんな感じ↑で遊ばせながらとーさんとかーさんはゆっくりお買い物ができました♪

今回は家具を買おうか悩みに悩み、8月1日から大幅値下げがあるということで断念。。。
わたしのちまちましたもの(大好き)とスナオにつみきを買って終了しました。

来月また行こうかな。
by nya-natu | 2009-07-30 13:51 | 1歳1ヶ月の出来事
<< SALE品、子育て支援センター... 盆踊り >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧