人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALE品、子育て支援センターを活用してみる

SALE品、子育て支援センターを活用してみる_b0129398_2312047.jpg

無印のSALEで50%オフでゲットしたスナオの水着☆
かーさんはこのレスリングタイプのものが欲しかったのよ。
大好きなボーダーでなかなかかわいいではないですか〜
チューリップハットと合わせて2000円ぐらいでした。
サイズは90か100か悩んで、100を買いました。てゆうか、90も100も変わらないサイズ感でした。

先週あたりから、暇があれば子育て支援センターを活用しています。
とゆうのも、スナオはど〜もわたしと二人きりのおうち遊びは気に入らないみたいで一歩お外に出ると上機嫌です。
スナオと同じタイプの子を持つママ友さんのお誘いで車で10分程の支援センターに遊びに行って
みたところ、最初の5分ぐらいはわたしにしがみついてるものの、すぐに探検が始まりいい感じ
です。(わたしもスナオも)
ママ&KIDSが円になり、支援センターのスタッフさんが手遊びをしてくれてる間ずーっとスナオ
は円の真ん中でケタケタ笑って手を叩いて踊りおちょけてるし…(笑)
市からもらった本の「じゃぁじゃぁ びりびり」の読み聞かせのときはめっちゃ前に行って真剣
に聞いてるのには、びっくり!!
だっておうちだと、持ってくるだけ持ってきて聞いてないもん、、、
いや、実は聞いてた??
おうちにはないおもちゃも沢山あるし、お友達も沢山いるし、暑いこの時期はしっかり活用させて
もらおうじゃない^^
三輪車でお散歩もいいけど暑くてもたないもんなぁぁ

来週は夏休みで解放している園庭の水遊びに参加の予定☆
スナオ、喜ぶだろうなぁぁ〜!!
この水着も早速登場だね。
by nya-natu | 2009-07-31 23:39 | 1歳1ヶ月の出来事
<< プール解放と我が家へ またまたIKEAへ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧