人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『大道芸人 のぞみ』

『大道芸人 のぞみ』_b0129398_22401371.jpg

西田敏行さんの『誰も知らない泣け歌』という番組で以前に観た時にすっごく感動した
『大道芸人 のぞみ』さんが近くのイオンにやってきました>_<
まさかこんな田舎のイオンにやってくるとは、ビックリ!!!!!
イオンさんセンスいいです(笑)

一昨日の晩からスナオが熱を出していたのですが、夫婦共にどうしても観に行きたかったので
交代で観に行って来ました。

夏休みの小学生がたくさんいるなか、おとなげなく、わたしは前列を確保…(笑)
確保しただけありましたよ〜!!!!!
ものすごい迫力!!!!!と、共にウルウルでした〜

テレビで観たときはロボットのかぶりものをされていたので素顔はわからなかったのですが
爽やかでなかなかのイケメンでした(笑)
(嵐のあいばくん似)
「壊れたロボット」の他にもパントマイムや手品、30分がっつりと見応えありました。
生の「壊れたロボット」を観て、目をうるうるさせるおばちゃんもいました。(わたしもウルウルでした)

いつか、ヨーロッパで大道芸をしたい☆
とおっしゃていたのぞみさん。
夢叶えてくださいね〜!!応援してますっ!!

キラキラと目を輝かせたチビッコたちはどう感じたのだろう。。。☆


http://robotstory.web.fc2.com/
ちなみにH.Pに書いていたのですがTV番組 TBS「あらびき団」で千原ジュニアが選ぶ
第1位だったみたいです!!
by nya-natu | 2009-08-14 22:42 | 1歳1ヶ月の出来事
<< 日課 2度目の親子デート♡ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧