人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おせちと初詣

おせちと初詣_b0129398_1402795.jpg

あけましておめでとうございます!!
年末にひいた風邪も9割治り、とっても元気になったのですが最後の咳がとまらずで、
だいぶよくなった〜☆と思えば咳き込み過ぎたときの後遺症で今までに味わったことの
ないほどの激痛が肋骨あたりと背中にあります。。。いわゆる筋肉痛!?
風邪が自分の身体に対応しきれていないみたい(涙)
これって老い…ですよね。。。ショック。。。
おせちと初詣_b0129398_14102187.jpg

お弁当みたい(笑)
がんばって作ったのでアップ(これでも↑汗)
一応おせち
チキンロールを初めて作ったのですが、簡単でけっこう美味しく
旦那さまに好評でした。
.......................................................................................................................
2日に新年のご挨拶をしに旦那さまの実家へ行ってきました。
おせちと初詣_b0129398_14145011.jpg

去年も行った山の上にある八幡神社
おせちと初詣_b0129398_14213118.jpg

ベビーカーをたたんで、けっこうな階段を
這い登りました

家族ができて、子供ができてから一番に
願うことはやっぱり「健康な一年でありますよ〜に」

うちのおせちとは違って豪華なおせちとお寿司と甘いものを食べ、
スナオはまたまたじいちゃんに遊んでもらい大満足なお正月でした。

4日から我が家は通常営業です。
お休みの間、ずっとパパ〜♡だったスナオはどうなるんだろ〜…(パパ、おつかれさま!!)
と思っていたらわたしと二人のときは一人遊びでぶつぶつ言いながらなんとかやってます。
あ〜よかった…(笑)

老いてしまったこんなわたしですが、今年もよろしくお願いします♪








おせちと初詣_b0129398_14344954.jpg

おとしだまで頂いた『おえかきせんせい』で鳥の絵!?(はい親バカ)
おせちと初詣_b0129398_14365450.jpg

スナオもよろしくね♪
by nya-natu | 2010-01-05 14:39 | 1歳6ヶ月の出来事
<< 四角い笑顔とひとりごと 1歳半の記録 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧