人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたIKEAへ

またまたIKEAへ_b0129398_13435689.jpg

週末、神戸の実家へ帰っていて、お昼を済ませハット神戸に行くつもりが
思いつきでIKEAに変更になりました☆
いつものお昼寝時間が過ぎ、おやつでさらにお腹がいっぱいになった後は…
またまたIKEAへ_b0129398_13462399.jpg

寝るよね〜
眠気に耐えきれずカートに頭や顔をぶつけながら必死で戦って
いたのがなんとも子供っぽい仕草でかわいかった(笑)
食べながら寝るとかよく聞いてたけど、食べたら目が覚める子なので
こんな経験は初めて!!ビデオにおさめたかったな〜

あまりにもかわいそうなので抱っこ…でも、
またまたIKEAへ_b0129398_1353543.jpg

あまりにも重いので返却(笑)
通りがかりの人に
「こんな商品あるんや〜笑」
と言われながら1時間弱寝てくれた☆
またまたIKEAへ_b0129398_1358899.jpg

↑の子供用の椅子と机をおかあさんが買ってくれた♪(なかなかかわいいです!!)
あとはいまさらながらスタックカップも。
今持っているのが紙製でぼろぼろだったのでかわいいのがあって
よかった〜☆
スナオは気に入ったみたいで椅子に座ってお絵描きしたり、テレビ観たり、おやつ
食べたりしてます。。。♪

久し振りのIKEAやっぱり楽しかった〜
by nya-natu | 2010-03-02 14:08 | 1歳8ヶ月の出来事
<< コストコ あまいもの >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧