人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

お花見_b0129398_13254463.jpg

お天気の良かった週末、家族で近くの公園へちらっとお花見へ行って来た。
いつもならガラガラの駐車場も今日はいっぱい!!
運良くすんなり停めれたので良かったです☆

まずはボール遊び。
「キッ〜ク」とか「ポン」とか言いながら旦那さまと大暴れ!!
うちの旦那さま、二人でお散歩のときもずーーーっとスナオに
話しかけてるみたいなんだけど、そういうの男の人って嫌がる!?というかしないような。。。
恥ずかしがったりするよね。(わたしもそんなそこまで喋ってないし)
スナオはまだ小さいし木陰とかに隠れてたりしたらずっとぶつぶつ喋ってるそうとう怪しい
おっちゃんやわ〜(笑)
お花見_b0129398_13292744.jpgお花見_b0129398_13404222.jpg

「ちゃぷちゃぷ♪」
お風呂も池も川も海も水たまりも、全部「ちゃぷちゃぷ」(笑)
お花見_b0129398_1343106.jpgお花見_b0129398_13432466.jpg

この桜、今週末には葉桜になるのかなぁぁ。。。
雨が降らなければもつ?
お弁当持って行きそびれたかなぁ。。。



お花見_b0129398_13453069.jpg

4月1日、
お友達ママさんがお誕生日だったことをふと思い出し
ちょうど遊ぶ約束をしていたので簡単なトライフルに
すこーーーしだけおめかし♪
by nya-natu | 2010-04-06 13:49 | 1歳9ヶ月の出来事
<< お散歩のことば 消防車と1歳9ヶ月 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧