人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園

動物園_b0129398_13554974.jpg

旦那さまの休日が土日から日月に変わり(期間限定で)混雑しそうな場所は
月曜日に行けるようになって嬉し〜☆

近場の日本で1番小さいという動物園に行って来た。
スナオを歩かせながら1時間もあれば充分なほど小さい…疲れやすいわたしには
ピッタリだわ(笑)
↑は、24日に那須のアルパカ園からやってきたアルパカ。
プリンセス天功さんが寄贈されたらしい(笑)
土曜日にはプリンセス天功さんも来園してたらしいです☆
おとなしく優しい目をしていて泣き声もすっごくかわいかったです♡
スナオはもちろん「わんわんっ」と言い張っていたけど。。。。。
動物園_b0129398_13563258.jpg動物園_b0129398_13571470.jpg

ふれあい動物コーナーでうさぎを触ったりと一通り回ってランチタイム♪
彩りがあまりよくないお弁当だけど一応アップ(汗)
・れんこんとたたき海老の春巻き
・ニラ入り卵焼き
・カボチャの白ごま味噌和え
・人参、鶏ひき肉、切り干し大根の煮物
・桜えびと塩昆布のおにぎり
茶色いものばかり。。。。。
なんでも食べるからと手抜きだし。。。。。

こんなしょぼいお弁当でも外で食べるお弁当は美味しいな♪
春と秋しかお外でお弁当なんて食べないし、我が家のデッキでランチも
子供が喜びそう〜
またピクニックも行きたいなぁ♪
by nya-natu | 2010-04-28 14:13 | 1歳10ヶ月の出来事
<< とげとげ… 偶数月 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧