人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。

7月に引っ越し、11月に妊娠発覚!!
ただいま妊娠7ヶ月のプレママです。

北摂地方ののんびりとした田舎暮らしに憧れて、都会の真ん中から引っ越してきました。

お料理、お菓子&パン作りが趣味で時間があれば飽きるまで没頭してます。

引っ越してきてからは、毎週『道の駅』に有機野菜を買いに行きます。
今まで食べていた野菜がウソのようで、素材の味が濃くて美味し〜

旬野菜で冷蔵庫がいっぱいになると幸せな気分になって、いつもより時間をかけて
はりきってお料理します♪

妊娠してからは改めて『食の大切さ』を感じています。。。

3月からは専業主婦での〜んびりとマタニティライフを満喫中♪
旦那共々、7月に産まれてくるベビちゃんの誕生を待ち遠しく思っている今日この頃です。

そんなわたしの穏やかな日常を綴っていこうと思います。

皆様、お気軽にコメントください。
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

にほんブログ村 料理ブログへ
by nya-natu | 2008-03-26 21:28 | はじめまして
<< 春ですね〜 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧