人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

篠山へ

週末に篠山へ行って来ました。
家からショートカットの道を通れば、1時間もかからずに篠山まで行けちゃいます034.gif
ほんとはお花見のつもりで出かけたのですが、篠山の桜はまだまだ蕾…で残念。。。
結局、プチ豪華なランチを食べてお散歩をして帰ってきました。

そのかわりではないのですが、前から気になっていた丹波の老舗!創業明治26年の
「小西のパン」屋さんに行ってきました011.gif
篠山へ_b0129398_9225653.jpg

8時間〜9時間、じっっくりと煮込んでいるらしい甘さをおさえた黒豆がぎっしり!!
篠山へ_b0129398_9312992.jpg

食べごたえもあって、朝ご飯にぴったりでした049.gif
by nya-natu | 2008-03-31 09:37 | 家族のこと
<< 7ヶ月検診 春ですね〜 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧