人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りお散歩コース

温かい〜043.gif

お気に入りお散歩コース_b0129398_1803318.jpgお気に入りお散歩コース_b0129398_1805265.jpg

お気に入りお散歩コース_b0129398_186166.jpgお気に入りお散歩コース_b0129398_1875631.jpg
                                            おうちの周りに飽きてきたので、車で10分ぐらいのところにある大きな公園の外周を
ひたすらウォーキングしてます072.gif
春休み中は小学生が野球をしたりサッカーをしたりでわりと賑わってましたが、
最近は奥に併設してあるピクニックスペースで1〜2歳のあかちゃん&ママ&犬で
お弁当を広げてワイワイ037.gif

車は入れないし、安全でいいね!!

そしてそのウォーキングに疲れたわたしは隣りにある図書館で休憩042.gif
マタニティ雑誌やお料理本などを熟読するのです♪

そんな感じで帰りにスーパーに寄ればちょうど夕方に…

今日も穏やかな1日でした056.gif

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by nya-natu | 2008-04-15 18:20 | 妊婦
<< シナモンレーズンベーグル&沖縄みやげ ニットの貴公子より >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧