人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca me plait?


2008年6月22日。我が家に赤ちゃんがやってきました。穏やかな生活をほのぼのと綴る、育児・成長日記です*
by nya-natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレルギー検査結果と喜怒哀楽

アレルギー検査結果と喜怒哀楽_b0129398_17403561.jpg

アレルギー検査の結果が出ました。

なんと、全て陰性(−)でした☆
どうやら一時的に出ただけだったみたいです!!よかったぁぁ…^^
そういえば…その週はお友達がたくさん遊びに来てくれて毎日スイーツづくしだった
からね。。。ワハハ
乳製品、摂取しすぎだったわ。。。

でも明らかに除去してからお肌がツルツルになったので引き続き、1歳になるまでは
除去ということになりました。(パンやねりものに入っているのはOK)

その時についでに血液型も調べてもらえたのですが…、、、

スナオくん、、、AB型でした^^; わぁぁ不思議くん。。。
予想はB型だったんだけどなぁぁ
これで我が家は全員バラバラの血液型です。。。
育ってきた環境で性格はそれぞれだろうけど、「気質」は絶対あると思います。。。


ここ最近のスナオですが、喜怒哀楽が出るようになってきました。
特に機嫌が悪い時は、なにをしてもあからさまに目を合わさない!!
こちらがむりやり顔をもっていっても絶対合わせてくれません。
恐〜〜〜^^;

身体だけ大きくなっていくわけじゃないもんね。
また一つ成長だわ。
by nya-natu | 2008-11-01 18:17 | 生後4ヶ月の出来事
<< 離乳食の準備 夜泣きではなく夜笑い!? >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧